エゴサーチが難しいのが悩み

jubeatに関わることを書くために開設。どのくらい使うかは不明。適当なことしか言わない可能性は大。

再生数が伸びた動画ベスト5を見てみる自己満足回にします。

霜降り明星の「リアス式海岸」と「日付変更線で遊ぶな」が頭から離れません。

こばです。こんばんは。

 

YouTubeに動画を投稿し始めて間もなく2年半が経ちます。

ありがたくも、2万再生を超えた動画が5本もあるんですね。本当にありがたい。

それらをのんびりと紹介していこうかなと思います。

今とても眠いです。寝る前にチオビタ飲むの愚かかな?大鵬薬品工業怒るかな?いいよね?いいよ。やったあ

 

第5位

youtu.be

 

昨年1月に初めての10制覇を達成しました。その際の動画ですね。

3人一気に10制覇(+1人再完全制覇)した日。とてもアツかったですねえ。

エクスクラメーションマーク入れまくるとツイート伸びる説。あると思います。

ちなみにエンディングに使ったテンビリオンですが、残り20曲ぐらいの時からエンディングに使おうと決めていました。っていう裏話。

 

第4位

youtu.be

 

はい、Prayerの初見プレー動画です。絶対サムネのせいだろ

「難しいな、どこかでスコア稼げるかな」って考えてたら曲が終わりました。無情。

実は20回くらいで4grまで出せていたんですが、最終的にはエクセまで256回かかりました。文句なし最上位ですね。

 

第3位

youtu.be

 

はい、実況動画で一番伸びた動画です。ランダム選曲でエクセが出るまでプレーし続けたやつですね。

音ゲーと実況って相容れないものだと思ってたんですが、ご覧の通りトークでプレーを犠牲にしています。相容れないな!

横向いてフルート吹きやがっての人、ああ言ってますが実は好きです。あの男の子が好きって意味じゃないです信じてショタコンじゃない

f:id:ubaSabok:20181204225607p:plain

横向いてフルート吹きやがって

 

さて、第2位ともなればね、さぞ難しい曲なんでしょうね!

あるいは実況でしょうかね!

 

なんだろうな!

 

 

楽しみだな!

 

 

なにかな!

 

 

 

 

なに

 

 

 

 

第2位

youtu.be

 

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

 

 

転載、怖いね。

 

 

 

第1位

youtu.be

 

正直「あっこんなに伸びたんだ」と思っています。

Stand Alone Beat Mastaのエクセ動画。記事公開現在で44253再生されています。

運指があまり見慣れないからでしょうか。今見ると自分でも何してるかわからない

saucer初出曲をpropで初エクセした動画なのに、ここまで伸びているのはそういうことなんでしょうかね?ここまで伸びている理由は自分でも謎です。

 

 

ということで以上です!

一生懸命プレーして努力が実った動画は伸びてくれることが多いです。あとちょっと編集してるやつ。サンドストームは知らない

最近そういう一生懸命な動画をあまり出せてないのが実情ですね。。圧倒的時間不足

iPadも買い直して、改めて指プラの実況動画なんかを投稿できたらなとか思ってます。その際はよかったら見て、コメントして、チャンネル登録して、拡散までしてくれたらあなたは暇人です!うらやましい!!クソ!!!

そこまで言わずとも、見てくれるだけでとーーーーっても嬉しいです。

マイペースですが、よかったら今後とも見てやってください。

 

あとがきが長い!閉廷!