エゴサーチが難しいのが悩み

jubeatに関わることを書くために開設。どのくらい使うかは不明。適当なことしか言わない可能性は大。

自己紹介的なあれです

エゴサーチが難しいんですよ、ええ、とても。

「こば」って没個性ネームなんだなとつくづく思います。

ちなみにエゴサーチとか絶対和製英語でしょって思って調べたら普通に英語らしいです。普通に英語って日本語おかしいな?

 

初めまして。

申し遅れましたがこばといいます。もう言ったか。

ごろーくん(@miz56_)のアドベントカレンダー企画に乗じて開設しました。

久々にブログを書くせいでタイピング能力が隅田川夏恋歌[EXT]FAILEDですが、頑張ります。

 

jubeatが好きなんです、とても。

jubeatが楽しすぎて6年以上続く趣味になっています。

jubeatを知らない人に説明すると、16個ボタンがある四角いあれです(語彙力)

新千歳空港にあるロイズのチョコみたいなやつです(伝われ)

それでもわからなければ、私のYouTubeチャンネルへ(宣伝)

www.youtube.com

 

趣味で動画投稿して、2439人(投稿日現在)ものチャンネル登録者の皆様に恵まれています。ほんとうにありがたい。

 

気まぐれです。

ブログを開設したはいいものの、読んでわかる通り適当なことしか書かないと思います。

皆様も適当な気持ちで読んでください。爪切りしながらとかそんな感じでいいです。

そもそも超不定期投稿になると思います。

それでもよければ見てやってくださいな。

ちなみにTwitterは不幸にも毎日更新なので、あろうことか物好きだという方はフォローしてやってください。僕の幸福度が3上がります。

twitter.com

 

やっぱブログ難しいわ。難易度表12