エゴサーチが難しいのが悩み

jubeatに関わることを書くために開設。どのくらい使うかは不明。適当なことしか言わない可能性は大。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

jubeatのモチベが上がらない時どうしてるの?

トランプのスピードをやると焦りすぎてだいたいトランプを吹き飛ばします。 こんばんは。こばです。 いつも思うけど1行目のどうでもいい情報、要る? jubeatをやっていて、唐突に「あれ、今モチベねえぞ??」と思うこと、ありませんか?自分は少ない方です…

jubeat plusの動画を紹介するだけ。

タリーズのBARISTA'S BRENDという缶コーヒーが本当に美味しくて毎日買っています。 こんばんは、こばです。 これです↓ www.itoen.co.jp jubeat plus(以下、指プラ)の動画を紹介する「だけ」とは体のいい話と思わせて、いきなりコーヒーの話をしてしまったこ…

「気合い」ってなに?

キーボードによって左下がCtrlキーだったりFnキーだったりするの困りません? こんばんは。こばです。 皆さんはjubeatをやっていて押せない配置や光らせにくい配置に直面した時、誰かにアドバイスを求めると、このようなことを言われたことが一度はあるので…

私が初見プレーを大切にしている理由。

玉ねぎが無料でトッピングできる家系ラーメン店は一生ついていきます。 どうもこんばんは。こばです。 jubeatのことを書くと銘打ったブログのため、ネタに困りがちな生活を送っていますが… 今回は私が人生で4528番目くらいに大事にしている「初見プレー」に…

再生数が伸びた動画ベスト5を見てみる自己満足回にします。

霜降り明星の「リアス式海岸」と「日付変更線で遊ぶな」が頭から離れません。 こばです。こんばんは。 YouTubeに動画を投稿し始めて間もなく2年半が経ちます。 ありがたくも、2万再生を超えた動画が5本もあるんですね。本当にありがたい。 それらをのんびり…

レベル8以下のEXT譜面を個人的観点でオススメします。

本記事はアドベントカレンダー企画(jubeat Advent Calendar 2018 - Adventar)の一環でしたためたって言うと仰々しい記事です。 3日目は私こばが担当いたします。 あと2時間弱で今日が終わるというのに今書き始めました。納期ギリギリ。明日夏休みが終わる小…

自己紹介的なあれです

エゴサーチが難しいんですよ、ええ、とても。 「こば」って没個性ネームなんだなとつくづく思います。 ちなみにエゴサーチとか絶対和製英語でしょって思って調べたら普通に英語らしいです。普通に英語って日本語おかしいな? 初めまして。 申し遅れましたが…